こんにちは。総務課の梅本です。
今日は辻寅建設の採用について少しお話させていただきます。

2024年3月卒の新卒採用を3月より開始します。

 リクナビ2024 エントリーはこちら

今からでもエントリーは可能です
エントリーいただくと、
3月1日に「12分でわかる辻寅建設 会社説明動画」
のURLをお送りします。

会社概要はもちろん、辻寅建設の特徴・福利厚生について、
施工管理の仕事風景や働く社員へのインタビュー と
たっぷり詰め込んだ動画になります。

12分で終わりますので、スキマ時間に是非ご覧ください。


2024 WEB合説用サムネイル


また、動画だけではわからないことの方が多いと思いますので
3月から「WEB座談会」や「現場見学会」も開催します。
そのまま選考へのご予約もいただけますので
ぜひ一度お話しましょう

座談会や現場見学会では包み隠さずお話します!

これから働きたい会社のことってインターネットや口コミサイトなど
様々な情報が溢れていますよね?
ただ、そういった情報って「それを書いた人」の感覚なんです。

良いことも悪いこともすべて直接話を聞き、
自分の感覚で判断して、選択してほしいなと思います

ちなみに私が入社した理由も「直感」です
(もちろんそれだけではないですが、最後は直感です

座談会では「なぜ辻寅建設に入社したのか」や、
「どんな社員が活躍しているのか」「辻寅建設の経営者になるには?」など
リアルなことも色々聞いてくださいね!


最後に少し…滋賀県と言えば???
そう、琵琶湖 です!
琵琶湖があるからこそ、キャンプやグランピング施設も増えてきていて
アウトドア好きが多い場所だと思います。
バス釣りやゴルフなどを趣味でされている人も多い印象です。

住みやすく、滋賀に住んでいる人は滋賀のことが大好きな人が多いですね!
遠方から移住されている方もおられます。
アウトドア好きの趣味をお持ちの方にもたくさんお会いしたいなと思っています。



その他、採用情報はHPよりご確認ください。
 辻寅建設 採用情報はこちら 

その他わからないことがあれば、
HPから お気軽にお問い合わせください。